おひさま日記だいたい日刊

管理人:ルーナです。高校1年生、ほのぼの書きたいと思います。生き物、お菓子、手芸、アニメ、マンガ、勉強など好きなことについてバラバラ書いていきます。わりと雑記ブログよりです。

今後の予定〜

ちょっとカナダ留学体験記を飛ばして

今後の予定を書こうと思います〜

 

私の夏休みもあと四日となり、

もう宿題がやばいのなんの、

本当にやばいですw

 

3週間何もしていなかった上に

この1週間割とダラダラしてたので

ガチめにやばい

 

そして、始業式の後は、

毎年恒例夏休み明けテストがあるので

それもやばい

 

とにかくやばいここ最近の予定です。

ちょっと、やばい使いすぎなので、

具体的にいうと、

宿題が終わってなくて、徹夜コースかもしれないのと、

テスト勉強ができてなくて、補修コースなのかもしれない

というわけです。

要するにやばい。

 

ちょっとモチベーションを上げるために、

私の勉強記録を公開して、

読者の皆様に見張ってもらおうという

計画を考えております。

 

今使ってるのが

「study plus」という勉強アプリ。

これのスクショなどを公開しようかなと。。。

 

今すぐではなく、

夏休み明けテストが終わったあたりかな〜

と考えているんですが、

ここはまだ決まってません。。。

 

そんな感じでこれからもどうぞよろしくお願いします。

明日はちゃんとブログは更新しますよ!!

もう書いてるんで、ご安心ください!

明後日はわかんないですw

では、おやすみなさい〜