おひさま日記だいたい日刊

管理人:ルーナです。高校1年生、ほのぼの書きたいと思います。生き物、お菓子、手芸、アニメ、マンガ、勉強など好きなことについてバラバラ書いていきます。わりと雑記ブログよりです。

遅くなってしまってすいません。帰ってきました〜!!

こんにちは、ルーナです。

 

お久しぶりです。。。

 

ほとんど更新しないですいませんでした。。。

2週間更新してなかったけど、

元気でやっております。

 

ていうか、元気に帰ってきました。

カナダ行って1週間たってから

次の更新がまさかの帰ってからという、、、

すいません。

 

言い訳としては

忙しくてできなかったのと、

スマホで書くのがめんどくさかったのと

そんな感じです。

 

これから、少しずつ

カナダで学んだことを書いていきます〜!!

 

というわけで今回はこのくらいで。