おひさま日記だいたい日刊

管理人:ルーナです。高校1年生、ほのぼの書きたいと思います。生き物、お菓子、手芸、アニメ、マンガ、勉強など好きなことについてバラバラ書いていきます。わりと雑記ブログよりです。

カナダ語学留学体験記2 成田空港にて

成田空港に到着!!

 

流れとしては

チェックイン

荷物預かり(預ける?)

荷物検査的なやつ

出国審査

搭乗

 

みたいな感じでした~!

 

 

母とは何度かやってるのですが、

1人でこの手続きをしたことがなかったので

割とドキドキでした。

 

チェックインは昨日インターネットで

やってたので大丈夫なはず!!

みたいな感じで、荷物を預けるとこで、並んでたんですが、

「搭乗券?見れてもらってよろしいでしょうか」

って言われて、それっぽいの出したら

「これは搭乗券じゃないです。

あちらで発行してください。」

みたいな感じでめっちゃ冷たく言われましたww

 

それからはそれなりに順調に進見ました~。

でも、昼ごはんを食べ忘れてて、

えっ、まっていま5時じゃんww

ってなりましたw

てか、現在進行形です。

もう夕方ということを受け入れきれてないですw

 

という訳で、

おにぎりとかお菓子とかいろいろ

買っちゃいました。

ほんとは、東京バナナが買いたかったんですけど

出国審査してから、4個入りの小さいヤツが

みあたらなくって、諦めます。

帰りに買います…

 

これから、飛行機で12時間ほどかかるので、

飛行機ライフを満喫します~!!