おひさま日記だいたい日刊

管理人:ルーナです。高校1年生、ほのぼの書きたいと思います。生き物、お菓子、手芸、アニメ、マンガ、勉強など好きなことについてバラバラ書いていきます。わりと雑記ブログよりです。しばらく、カナダ滞在記です。語学留学行ってます。

いよいよ明日出発!!!

いよいよ、明日カナダに出発です!

 

実は、母が、空港までお見送りに

一緒に行ってくれるものだと思ってたら、

「一人で行ってきなさい。(ニコ)」

みたいな感じで、

一人でいくことになりました。

 

しかも、成田空港、、、

とおい、、、

私は東京からそこそこ離れたところに

すんでるので、

東京に独りで行くのでも

わりと緊張します...w

新幹線にのって、東京駅まで行き、

それから成田エクスプレスに乗って、

やっと空港...

いやぁぁぁぁぁぁ

そこから、カナダとなると...

そんな感じでただ今不安でいっぱいですw

まぁ、何とかなるでしょう!

しらんけどw

 

日本だからと言い聞かせて、

頑張ってみます。

 

準備なんですが、

荷物の準備は大体終わりました。

服は、上下どっちも五着ずつ

くらいかな...

 

あと辞書とか筆記用具とか

日記帳とか入れました。

 

日記は、中二の時から

高校はいるまで、毎日書いてたんですけど、

最近サボってます。

早く寝たいんです...(言い訳)

また、復活しようとおもいつつ

復活してないんで、これを機に

また書こうかなと思ってます。

 

あと、飛行機の暇つぶし用に

今日は、ピクシブ漁ってきましたw

飛行機で眺めますwww

あと、小説も持っていきます

今更ながら

君の膵臓をたべたい」読んでます。

結構面白いです。

でも、あんまりあの男の子も山内さんも

タイプじゃないな~

 

で、夏休み最大案件の宿題なんですが...

全然終わってません...(泣)

そう、これから怒涛の三週間が始まるんだから、

英気を養わなければ!!

っていうことにしときます...

ちょっと宿題t持っていきます。

 

 

 

そんな感じで、明日は出発したいともいます!

行く前の心持としては、

とりあえず、いろんなところから

英語の能力を吸収しよう!!

授業だけでなく、会話からも

いろいろ学んでいきましょう!

みたいな感じで行きたいと思います。

 

みんなに覚えてもらう作戦としては、

ずっと髪形を変えずにポニーテールで行きたいと思います。

それで、ポニーテールに緑のリボンをいつもつけて

「あ、あのリボンの子ね~」

みたいな感じで、覚えてもらいたいですね。

 

あとは真顔にならない!

疲れた顔しない!

ずっと笑顔で行きます!!

 

明日から大忙しですが、

ちょこちょこブログも更新したいと思います。