おひさま日記だいたい日刊

管理人:ルーナです。高校1年生、ほのぼの書きたいと思います。生き物、お菓子、手芸、アニメ、マンガ、勉強など好きなことについてバラバラ書いていきます。わりと雑記ブログよりです。しばらく、カナダ滞在記です。語学留学行ってます。

カナダ、語学留学の体験記書きます!(予告)

この間、夏休みの予定で、お知らせしたように、

 

amiko0921.hatenadiary.jp

 

 

7/23日から、三週間、カナダに語学留学に行きます。

そこで便利な言い回し、使い勝手の良かったもの、

美味しかったもの、綺麗だった場所、

日本とカナダの文化の違いなどの

カナダ旅行記みたいなものを

書ければいいかなと思っています。

 

疲れて書けない日もあるとおもうけど、

できるだけ毎日書きます!

 

これから、語学留学に行く人、

行きたいなと思っている人のお役に

少しでもたてればなと思っております。

 

ぜひ、読んでみてください!