おひさま日記だいたい日刊

管理人:ルーナです。高校1年生、ほのぼの書きたいと思います。生き物、お菓子、手芸、アニメ、マンガ、勉強など好きなことについてバラバラ書いていきます。わりと雑記ブログよりです。しばらく、カナダ滞在記です。語学留学行ってます。

今年の夏休みの予定について!!!

今日は、今年の夏休みの予定について

書こうと思います。

 

 

今年の夏休みのモットー

「夏は夏らしく、

夏じみたことをする!!」

です。

はい、最近NHKで再放送やってる

涼宮ハルヒの憂鬱ってアニメの

ハルヒのお言葉です。

今年は、最初で最後のハルヒと同い年の夏休み!

エンドレスエイトの期間にがっつりかぶるので

その辺も楽しみにしていきたいと思います!!

私は、再放送見てるだけなので

エンドレスエイトからの抜け出し方とか、

全くわかってないんですが、

毎週楽しみに見させてもらってます。

キョン大好きです...♡

いや、みんな好きです!

 

 

 

今年の夏休みは、語学研修に

カナダに行くのです!!!

 

イエーーーイ!!

 

やっと、毎年貯金に回されてた

お年玉を使う時が......

 

3週間、カナダに居る予定なんですが、

夏休みは行って割とすぐなんですね。

で、カナダに行って、帰ってきたら、

もう夏休み後半なわけです。

うちの学校は、夏休み明けに鬼のようなテストが

あるので、すぐにテスト勉強に

取り掛からないといけない...(泣)

 

なので!!

カナダは存分に楽しもうと思います!

 

 

また、その記事も書こうと思っております。

ていうか、カナダ行ってる間は、

書く時間があれば、カナダ滞在記にしようかなと...

 便利だったものとか、文化の違いについてだとか...

 

ちなみに、私は英語の成績、

中の上くらいなので、不安でいっぱいですねw

 

なんか、友達が言ってたけど、

英検準一級とか持ってる人でも

クラス分けの試験で、真ん中のクラスとか...

どうなる私!?

 

 

まぁ、何とかなるでしょう!

笑顔キープで行きたいと思います。

真顔には極力ならない!!

疲れた顔をしない!!!

 

かってに、極意だと思ってますw

 

 

 

後半は、生物部の合宿!!!

 

毎年、八月上旬にやってて、行けないなと

思ってたんですが、いろいろあって

下旬になったのでいけることになりました!

 

合宿と言っても、文化部、しかも生物部なんで、

ゆるゆる合宿なんですけどねw

 

今年は、同学年が私だけなんで、

先輩方になじめるように頑張ります!

寝るときのお部屋も一緒でしたw

たぶんオールの勢いで、大富豪します。

 

 

 

宿題は、毎年鬼のように出るんですが、

今年は、カナダに行くまで、夏休みはいって三日ぐらいで

出来ればいいなと...

ハルヒを見習って...

 

 

 

今年は、いろいろありすぎて、

夏休みが、すごいことになりそうなんですが、

精一杯楽しんでいきたいと思います!!!