おひさま日記だいたい日刊

管理人:ルーナです。高校1年生、ほのぼの書きたいと思います。生き物、お菓子、手芸、アニメ、マンガ、勉強など好きなことについてバラバラ書いていきます。わりと雑記ブログよりです。しばらく、カナダ滞在記です。語学留学行ってます。

改めまして、自己紹介します。割と詳しめに

やっと、ツイッター始めました!

 

twitter.com

 

ツイッターやってる方、

フォローしていただければ嬉しいです。

全力でフォロバしに行きます!

 

 

 

というわけで、詳しく自己紹介しようと思います!!

 

 

 

性格

 

明るい方だと思ってますw

だいぶポジティブ!

順応能力は高め。

コミュ力は普通かな~

母曰く

「マイペース、小さくことを気にしない。

人のせいにするw」

だそうです...

 

 

好きなものシリーズ

 

食べ物

コーンが大好きです!

あとお菓子、

お菓子は、チョコと、ケーキが好きかな~

あ、卵ボーロ!!

あれは美味しい。また今度記事書きますね。

 

和食とか洋食とかだったら、

一位、イタリアン

二位、洋食(ハンバーグとかああいう系のやつ)

三位、和食

みたいな感じです。

他にはナン(インドのやつ)が大好き♡

 

 

趣味

お菓子作り、アニメ、マンガ、手芸です。

 

お菓子作り

割と得意です!!

ケーキとか、クッキーとか作ってます。

でも最近、ケーキは食べるものではなく、

作るもの、眺めるものなのかなと

思ってしまいました...

だって、太るし...見てて楽しいし...

作って楽しいし...

 

アニメ、マンガ

ダントツでアルスラーン戦記が大好きです。

いや、ホントに素晴らしい。

 

あとは、ドラゴンボール、ワンピース

コードギアス反逆のルルーシュ

ガンダムシリーズ鉄血のオルフェンズ

進撃の巨人、ヒロアカ、エンジェルビーツ

男子高校生の日常おそ松さん

けものフレンズ、東京喰種、などなど...

 

最近見始めたばかりなので、

バリエーションは少ないですが、

おすすめしていただければ

できる限り見ます!

 

 

手芸

好きとか言っときながら、

ミシンはできないんです...

主に、羊毛フェルトとか、ミサンガとか

刺繍とかしてます。

 

 

スポーツ

運動神経悪すぎて、する方はできないんですが

見るほうではカープ大好きです。

家族全員カープファンのカープ一家です。

今年は、あまり見に行けてないので

夏休みは何回か行きたいです...

する方のスポーツは

スキーと水泳がまだましかなと...

スキーは毎年一回は行ってて、いつも

すっごい小さいスキー場にいくので、

この前顔を覚えられてましたw

水泳は習ってたので、それなりには泳げます。

好きなのは平泳ぎですが、早いのは

やっぱりクロールですね。

 

 

ペット

ペットはセキセイインコを飼っています。

今年九歳になるおじいちゃんインコです。

まだまだ元気なんですけど、最近

良く寝てます。

青色で、ラムネっぽい色をしてたので、

ラムネちゃんっていう名前になりました。

呼ぶと寄ってくるし、

人懐っこくて非常にかわいい♡

水浴び大好きです。

 

 

こんな感じです~!

あみこについて、少しは

知っていただけたでしょうか?

 

これからよろしくお願いします!!