おひさま日記だいたい日刊

管理人:ルーナです。高校1年生、ほのぼの書きたいと思います。生き物、お菓子、手芸、アニメ、マンガ、勉強など好きなことについてバラバラ書いていきます。わりと雑記ブログよりです。しばらく、カナダ滞在記です。語学留学行ってます。

活撃刀剣乱舞、二話見ました。

今日は、活撃刀剣乱舞の二話を見ました。

 

私が一番好きなのは、ゲームの時から

兼さんです!!

なんかあの背の高い感じと、

髪の毛の感じと、見た目がズバリタイプでした♡

ネットで初めて見た時、

「なんだこれは...!!むちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!」

と思ったので

一目ぼれ級ですね。

活撃は、兼さんがたくさん出てくるので

本当にうれしいです!

 

でも、ゲームはなかなか

進まず、あんまりできてません...

 

刀剣乱舞は、学校で大人気で

この前一話放送されたときは

ホントに大盛り上がりでした!

 

私が勝手にこの子オタクだ、、、

て思ってる子は

みんな刀剣乱舞してます。

オタクだ、、、って思ってない子も

結構やってます。

 

今期のアニメ、何見るの~?

って聞くと

大体、

「とりあえず、刀剣乱舞Fateかな~」

って帰ってきます。

私は、刀剣乱舞Fate将国のアルタイル

見ようかなと、、、

 

友だちからいろいろ聞いたんですが

なんか、兼さんが国広に渡した

ピアスがなんとかかんとか...

あれはつらかったです、、、

 

 

で、二話なんですが、

一話に引き続き、ホントに絵がきれい...♡

目が好きです。

なんか、透明感があって

映画みたいな感じがします。

花丸の方とはまた違った

シリアスな感じで、面白い!!

 

今回は、陸奥守吉行が

たくさんしゃべりました。

兼さんの次に陸奥守が好きなので、

ホントに幸せでした♡♡

 

あのごつい体に似合わず

性格が無邪気でかわいい

なのに強い!!!

今回の陸奥守に萌え死ぬかと思いましたw

大福のくだりがもう...///

それにクールにかえす兼さんもかっこよかった...!

 

あと、今更ながら、

薬研の足が女の子みたいだなって、、、

友だちにいうと、

「粟田口はみんな女の子みたいな足してる」

だそうです。

薬研は今回、序盤がものすごく

かっこよかった。

ホントにクール...!

 

二話はドキドキな展開で終わったので

来週が楽しみです...

鶴丸の活躍にも期待してます。